とわホールについて

返金保証制度

葬儀費用返金保障制度

恵那葬儀 とわホールではお客様に安心と満足を提供するため、高額な追加料金をお願いすることは一切ありません。毎年100名以上の方々にご利用いただいており、葬儀サービスの提供には自信を持っております。
私たちは、お客様により安心して葬儀サービスを受けていただくために、返金保証制度を導入しました。創業30年以上の実績があるからこそできる「葬儀費用返金保証制度」にて、葬儀費用への不安を取り除きます。

葬儀にはこんなトラブルがあります

  • 葬儀後に高額な追加料金を請求された
  • 当初の契約内容とサービス内容が違っていた
  • 葬儀の際のミスにより思わぬ事態が発生してしまった
  • 供花や返礼品の数が違っていた

葬儀費用は決して安いものではありません。しかし、葬儀サービスに関わる消費者トラブルや苦情は近年ますます増加しており、葬儀事業者の信頼性が問われております。

私たち恵那葬儀では、お客様に心から安心して葬儀サービスを受けていただけるよう、事前のお打ち合わせ徹底と明朗な料金提示を心がけております。

葬儀前、葬儀後でも、疑問がございましたらご連絡ください。

万が一の場合は迅速に対応し、
ご納得いただけるまで真剣に対応します

私たちの葬儀サービスにご納得いただけなかった場合には、葬儀施工日を含め3日間以内に、喪主様ご本人よりお申し付けいただきますと、返金の手続きを取らせていただきます。最大30万円を上限に返金させていただきます。
※期間を過ぎてのお申し付けは、お受けできませんのでご了承ください

返金手順
お葬式の担当者、またはとわホール本社(0120-095-095)にご連絡いただき、その旨お申し付けください。(今後のサービス改善・向上のため、ご満足いただけなかった点を教えてください)
※返金のお申込みにあたっては、別紙専用シートに必要事項を記載の上ご提出いただく必要がございます。

品質保証書について

より安心、ご納得いただくために事前相談をされた方に「品質保証書」を発行しています

葬儀品質保証書

とわホールは、一般社団法人日本儀礼文化調査協会JECIAの最大級評価5つ星認定を受けております。これらは、サービス内容だけでなくスタッフの教育状況など、厳しい審査をもって評価されています。

私たちは、お客様一人ひとりのご要望に合わせた、納得のできる葬儀サービスプランのご提供を目指し、メールか電話で事前にご相談いただいた方へ、私たちが提示したプランにご納得いただいた後に「品質保証書」を発行いたしております。