会員様へ
2014/5/4 タイガーマスク運動
2014/5/4 タイガーマスク運動
メモリアグループは全国で行われているタイガーマスク活動を本年度もお手伝い致しました。
児童施設を訪問し、自転車やケーキなどをプレゼント!この活動は、新聞にも取り上げられました。
岐阜新聞 2014年5月4日
「タイガーマスク」来た 恵那の児童施設 自転車など贈る
葬儀社「とわホール」(恵那市長島町)は3日、児童養護施設への寄付活動「初代タイガーマスク基金」運動として、同市大井町の県立白鳩学園を訪問、自転車やケーキなどをプレゼンとした。
同基金は、プロレスラーで初代タイガーマスクの佐山聡さんが2011年に設立。同社は県支部に所属している。
この日は、同社員がふんする2人の「タイガーマスク」ら12人が訪問。同施設の子ども約30人を楽しませた。交流会では、全員でこいのぼり作りに挑戦。うろこ部分にそれぞれ自分の手形と名前を書き込んで完成させた。
松岡卓哉社長は「大切な仲間をたくさん作って、社会に役立つ人間になってほしい」とはなし、タイガーマスクからケーキや自転車、バーベキューコンロなどが贈られた。
岐阜新聞 2014年5月4日